負け犬の遠吠え

群れの中から見ていたい

(HAPPY) BIRTHDAY

2023.04.09. BUMP OF CHICKENアリーナツアー「be there」、セキスイハイムスーパーアリーナでの仙台公演に行ってきました。 もうずっと、手軽さと楽さ故にツイッターで感想を垂れ流すのが常になっているのですが、この公演のこの感想は きちんと文章に残した…

2020/06/24 KREVA 有料配信ライブ①

KREVA初の有料配信ライブ「①(マルイチ)」をみての感想というかなんというか……のブログです。 カイブ残ってたしレポらしいレポはしないけど、「す、好き〜〜〜〜!!!!!!」ってなったところの話はします。なぜなら未来の私と「ここよかったよねわかる〜〜…

「美術館女子」

「美術館女子(https://www.yomiuri.co.jp/s/ims/bijyutukanjyoshi01/)」、TLで画像(グラビア)が流れてきた時は そういうコンセプトのグラビア撮ったのかな、小栗有以ちゃん(以下ゅぃゅぃ)可愛いな〜ぐらいに流してて、色々燃えてから(おたくやおたく以外の人…

もしも上京することがあったら 世田谷区に住もうかなと思った

2019-11-03 aurora ark ツアーファイナル 東京ドームの1日目、恥ずかし島での1曲目「ダイヤモンド」の話だよ〜〜。レポではない。 チャマが入ってくるところまで歌った藤原が急に「ちょっと待って!」、何も問題ないように聞こえたけどなんかミスった?機材…

908festival 2019

KREVAソロ15周年おめでと〜〜!!!!!! ずっと変わらずヒーローだしキングだし大好きだオラ〜〜〜〜!!!!!!!!!!! というわけで 908 FESTIVAL 2019 in 横浜アリーナ 行ってきました! 同じ週にBUMP OF CHICKEN名古屋遠征してて、その間&余韻で他…

まだ毛布が手放せない

10/1 Zepp Osaka Bayside、今ツアー(aurora ark)唯一参加できたライブハウス公演です。 セトリMCその他のネタバレします、あとツイッターに投げた雑レポと重複してるところあると思う。適当に流し読んでね。 ステージはほとんど見られてません。視覚的なレポ…

迷子になって、息ができない

全然余裕はないのですが 少し落ち着いた(また明日の私が死ぬ)ので aurora ark ナゴヤドームの話をします。セトリだとかMCだとかの話はツイッターに投げたので 今回はその話はしません。 支離滅裂なレポという名の垂れ流し感想戦は いつかモーメントにまとめ……

あの時確かにいた地獄についての話。

※セトリその他についてのバレあります。 こんにちは、少し間が空いてお久ぶりです。ご機嫌いかがですか? 2019/09/11 BUMP OF CHICKEN「 Aurora ark」ツアー 京セラドーム1日目、行ってきました。 ツアースタートの埼玉からもう2ヶ月経ってて、しかもツアー…

2019/07/13 aurora ark 埼玉2日目

自分の中で当たり前すぎて書いてなかったけど、記憶力ゴミだから全然自信ないし、主観でしかないからレポだと思わないでください。これ全部妄想だと思ってくれていいです。信憑性ゼロ。でも別にデマを流したいわけじゃないんです、信じてください。 メラド2…

2019/07/12 aurora ark 初日

雑感。 恐らく核心に触れず、ほぼセトリにも言及せず、演出にも触れていないはずの感想はツイッターに垂れ流してるので、ここではセトリも演出もガンガンネタバレします。 これから先見るのは全部自分で判断してくれよな!ネタバレってぜっっったいに怒らな…

成長の記録の 武道館と、ベストと、インタビュー

KREVAの15TH武道館ワンマン、成長の記録に行ってきました。 好きになった頃からずっと変わらず、それ以上に、期待を裏切ったり下回ったりすることなくずっと格好良くてずっとみんなの思う「KREVA」のままでいてくれて、だから絶対的に信じられたし大丈夫だ…

及川光博さんにベイベーと呼ばれたくて門をたたいた日。

ミッチーこと及川光博さんのコンサートに行ってきました。 今回ツアータイトルが「パープルダイヤモンド」、ツアーごとにイメージカラー的なのがあるらしくて今回は当然紫、最寄駅着いたらそこかしこに紫の服を着た人たちがいたのでウケた。 ちなみに推奨さ…

すべては途中経過

松任谷由実 Time machine tour Traveling through 45years、4/16の大阪公演に行ってきました。少しネタバレあります。でもあんまりコンサートの話はせずに、結局48の話をしています。オープニングの衣装を見ながら折り紙セットの中にああいうキラッキラで高…